スマートフォン版はこちら

杉本獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「杉本獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0014
住所 神奈川県平塚市四之宮2-9-32
電話番号 0463-23-0321
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satorys さん / 2012/01/05
数年前、ネコを飼い始めたとき知り合いに紹介されて以来、自宅から比較的近い杉本獣医科病院に通っています。2頭のネコの予防接種や去勢手術をお願いしましたが、特に問題はなかったと思います。 子ネコのときに引っかきや噛み付きがひどく、躾や爪切りも難しい状態だったので、院長に相談したところ、前足の爪抜きを勧められ、去勢時に同時処置してもらいました。ネコを多頭飼いしている院長宅も同じ悩みがあったとか。困ったときは何でも相談できそうで安心です。
 
 


 

杉本獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾動物病院 神奈川県平塚市諏訪町3-30
吉野獣医科医院 神奈川県平塚市東真土2丁目7-6
アリサ動物病院 神奈川県平塚市東真土1-7-15 グランシャリオ105 106
森田動物病院 神奈川県平塚市広川706-6
福沢動物病院 神奈川県平塚市中原2-25-20
夜間救急動物医療センター 神奈川県平塚市片岡21-1
八重咲動物病院 神奈川県平塚市松風町4-1
湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1
ませ動物病院 神奈川県平塚市万田190-1
小林動物病院 神奈川県平塚市立野町38-4


おすすめ病院の口コミ

  • ワンコ好きさん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    電話をすればすぐに相談に乗っていただけるし、深夜でも可能な限り診て下さいます。
    我が家の子は持病があるので何かあった場合にいつもの先生に診てもらいたいので(最近は夜間救急病院を紹介している所も多いですよね)こちらをかかりつけにしてます。
  • けいのんさん
    ハート動物病院 口コミ
    ウサギの調子が悪くなりハート動物病院を受診しました。ウサギを診る病院は少ないですので、こちらの病院はとても助かります。色んな設備も整っていますので、ウサギの健康診断もして頂けましたし、病状もすぐにわかりました。色んな先生が来てらっしゃいます。小田急相模原の駅から違いですし、便利がよいです。ウサギは高齢ですが、こちらの病院でお世話になり、元気も復活しました。とても感謝しています。こちらの病院は人気があります。
  • ララミミさん
    山口獣医科病院 口コミ
    黒ラブ(7歳)が嘔吐と下痢で近くの獣医に行ったが原因が見つからず、紹介で当病院に行ったらすぐに針を飲み込んでいるのが原因と。その日のうちに6時間にわたる緊急手術をしてもらい、一命を取り留めた。本当に感謝!!
  • Qさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    友人の紹介で行きました。みなさんの対応も良く、感じが良い病院です。これからもよろしくお願いします。。。
  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本獣医科の口コミ詳細ページ上部へ